2022/11/28

近況報告

こんにちわ にえるです。

今日は待ちに待った28日ということで、ついに内申が返ってきました。

受験に使われる特別な内申ということで、胸をどぎまぎして成績表を受け取りました。

結果は...

 

 

 

 

惨敗、とまではいきませんが、とても悔しい結果でした。

今回の内申で推薦が取れるか取れないかが決定するのですが、推薦にはあと一歩及ばず。

英語があと「1」高ければ推薦をとることができました。

もうなんか、本当に悔しくて涙で前が見えてません(笑)

(誤字があっても許してください💦涙のせいです())

なんだろう、もうどうすればいいのかわからなくて...

自分の偏差値では行くことのできない学校でしたが、推薦ならギリギリ行けるだろうということでこの二か月間本当に頑張ってきました。

しかし、その努力も無駄となり水の泡になってしまいました...

この先どうすればいいのかわかりません...

一般受験するにしても自分のれえるじゃ到底及ばず....

 

は~ぁ....

 

貯、メンタルやばいので今回はこの辺で(笑)

 

ではでは